世界一簡単な妊娠できる卵子を育てる方法のブログ

不妊や妊活でお悩みのあなたへ知ってほしい情報がつまった妊活応援ブログです。

卵の質を改善するならまず〇〇から始めましょう

こんにちは。

 

自律神経の専門家。

卵の質向上アドバイザーの山本健太です!

 

 

6ヶ月以内に体質改善し、1年以内に妊娠するための情報をお伝えしています!

 

卵の質を良くするために絶対に必要な〇〇とは?

 

 

最近とくに感じること

 

それは卵の質が良くないのでは?

 

って思ってしまってます。

 

このままではまずいことに

 

 

なぜなら

 

当院に初めて来院された妊活希望の方の多くは

 

「途中で分割が止まりました」

 

「卵の形は良かったけどダメでした」

 

排卵しなかったです」

 

胚盤胞まで行けたけど着床できませんでした」

 

「着床できるんだけど流産しちゃうんです」

 

などのお悩みを抱えてくる方が本当に多い!

 

ってか本当に多い

 

 

 でもこのような方たちも

あることを改善したら妊娠している方が多いです。

 

それは一体

 

 

 

自律神経を整えること!

 

 

 

 これだけで本当に変わる方がいるんですよ

 

そもそも自律神経って何?

 

っていう方もいると思うので簡単に説明すると

 

 

自律神経には

 

交感神経と副交感神経があります

 

そして

 

交感神経が頑張る神経で

 

副交感神経は休む神経と言われており

 

うまくバランスをたもって健康を維持している

 

そしてこの神経がうまくバランスが取れなくなると不調が出てくる 

 

 

 

でもどうして自律神経を整えるだけで

 

卵の質が良くなって妊娠しやすい体ができるの?

 

それは

 

 

自律神経が女性ホルモンをコントロールしているからです。

 

 

自律神経が女性ホルモンを?

 

そうなんです!

 

その影響で

 

ホルモンの影響をすごく受ける卵巣や子宮の機能が落ちてしまい

 

 

卵の質が悪くなったり

 

排卵の原因になったり

 

生理不順や生理痛が起きる

 

子宮内膜の状態も悪くなる

 

などの問題が起きてしまう

 

 

病院では

 

それを薬で補っているってわけで

 

身体の機能は変わっていないので

 

無理やり身体が頑張っている状態

 

最初は良いけど

 

だんだん薬の効きが悪くなってしまったり

 

どんどん体調が悪くなる方も

 

 

ただね

薬が悪いって言っているわけではなく

 

そこまで頑張った体を労わって上げないと

 

って思う 

 

自律神経が未来を変える

 

本気で僕はおもってます

 

自律神経を乱す原因の

 

食事のストレス

 

身体の歪みのストレス

 

精神的ストレス

 

物理的なストレスについては今後書いていきますね

 

 

自律神経に大切な

食育、体の歪み、セルフケアなどトータル的に改善し

 

妊娠体質を作りたい方は是非ご来院ください。

 

きっとあなたの助けになれるはずですよー

 

自律神経・不妊専門整体院

パナ整体院

048-711-8863

 

埼玉の不妊専門パナ整体院のホームページはコチラ